■カウンター

■プロフィール

みゃ

Author:みゃ
子供2人がいるお父さん。
お小遣いは限られているけど、
趣味は色々。
やり繰りして楽しんでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2009 新城ラリー観戦
昨年に引き続き、新城ラリーの観戦に行ってきました。今年も新城ラリーは見所満載。なんと、モンスター田嶋氏参戦!! ラリーショーのデモ走行にパイクスピーク2009での優勝車(実車)が登場。走りも音も大迫力!! それにしても砂埃がすごかった。お陰でカメラも砂まみれ・・・。

ラリーの観戦は今年は観戦ポイント奥のコーナーで。インカットで砂利が路上にかき出されるため、出走順が後の選手ほど走りにくい。3台ほどが曲がりきれずに突っ込んでました。(うち一台は走行不可に、、、)

お祭り気分で見れるこのイベント。本当に◎です。

公開記者会見。
2009新城ラリーその7
JWRC仕様のスイフトも展示。
2009新城ラリーその1
今年も新井さんや篠塚さんのデモ走行あり。暗いのは砂埃のせい。
2009新城ラリーその2
2009新城ラリーその3
2009新城ラリーその4
目玉は田嶋さんのパイクスピーク優勝車。
2009新城ラリーその5
2009新城ラリーその6


自動車 | 23:24:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

